Happy Day

きみがくれたのは まっしろな愛で

ピュアすぎてぼくには まぶしいくらいさ

だから不安だよ 汚さずに触れれるか

きみに映るぼくは 何色をしてるかな

 

おずおずと差し出した

ぼくの左手から

染みるようにきみの ほほが染まる

い・と・し..

 

さあ、今はじまるよ

ぼくらの HappyDay

きみも おなじだといいな

つないで Happy Days

LaLaLa...♪

 

 

染めずにいることは きっとできないだろう

ならばせめてきれいな 色をつけよう

きれいな言葉で

丁寧なしぐさで

やさしい表情(かお)で

あたたかな気持ちで

ず・っ・と..

 

さあ、手をつないで 

歌おう Sing a song

走らず のんびりいこう そろえてSing a song

LaLaLa...♪