ミーイズム

あなたのことが好きよ

だけどあんまり寄らないで

だって慣れちゃいそうだから

いつもドキドキさせて

 

とてもいとしい気の毒な人

わたしと出会ったのが最後

もう離してもらえないよ

ずっと振り回されて

 

約束の時間遅れます

朝はすっきり起きません

それでもいいって言うのね

あなたって不思議なひとね

利己的 ミーイズム わがまま論

 

 

笑顔が素敵なあなた

真顔はそんなに好きじゃない

ずっと笑ってればいいのに

でも私にだけね

 

記念日の日忘れます

たまに他の人と被ります

こまかいこと気にしないでね

生きやすく生きていたいの

 

ずっと同じとこ居れません

目に入るんだもんしかたない

でもあなたにはわたしだけよ

振り返ったら抱きしめてね

 

利己的 ミーイズム わがまま論

あなたが好きなわたし理論