伝言

はじめまして きみが世界でさいしょに愛した人から 伝言だ

「わたしが居なくなっても きみの明日はつづく」んだそうだ

きみがおなかいっぱいになるまで 生きることが彼女の願いさ

 

ああこれかい?そうだね そう見えたりもするようだ

彼女にもついてるかって? 彼女はもう 居ないさ 世界に還ったのさ

また生まれて愛されて いつか きみと出逢うだろう

 

はじめまして きみが世界でさいしょに愛した人から 伝言だ

「愛してる 愛してる 愛してる 生きていて」と

もううんざりするほどたくさん 聞いてきたんだろうけど

 

ああ質問?なんだい 後悔してはいないかなって?

彼女きまり悪そうに ないんだって 笑っていたっけ

 

花のよに咲き舞い散るものでも 草のよにおだやかに青くでも

きみの人生だ LaLaLa 歩む足をとめるな

もう共に歩く足もない キスする口もない

抱ける腕も身体もない 想いを伝える声もないけど ああ

 

はじめまして きみが世界でさいしょに愛したひとから 伝言だ

「わたしが居なくなっても きみの明日はつづく」んだそうだ

 

LaLaLa Good bye